2015年10月13日 22:00|ウーマンエキサイト

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ


それは本当の幸せだとは言えない関係なので、ときには思い切って自分の考えを表現する必要があるでしょう。

本気でぶつかれば、お互いの価値観を再認識することもできますから、我慢せずに本心を伝えてみてください。

■あとは受け入れてもらえるかどうか

素の自分を表現することで、彼はいままでとは違ったあなたを知るようになります。きっと「いつもと違う」と戸惑うことでしょう。

その後は、彼がどういう考え方をするかどうか。

あなたの本心を知れたことをうれしく思うか、逆に自分に合わせてくれないからと愛想を尽かせてしまうのかは彼次第となります。

2人の相性の問題になってくるので、しばらく彼の出方を待ってみてください。彼があなたの考えを受け入れてくれるかどうかで、今後の2人の関係は大きく変わってくるでしょう。


そのときの幸せを取るか、将来的に幸せになれる道を選ぶかはあなた次第! 

本当の幸せとは何かを、この機会に考えてみてはいかがでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.