2015年11月5日 11:00|ウーマンエキサイト

「いい夫婦」を目指して! 結婚運がググっと高まる必勝風水術

こんにちは。Dr.コパです。11月22日は、「いい夫婦の日」。最近は、この日に入籍するカップルも多いそうですよ。今回は、結婚運を高め、幸せな夫婦になれる方法をお伝えします。

目次

・彼からプロポーズされたいなら、「さわやかさ」を意識して!
・結婚に効果抜群! コパ秘伝「花風水」
・マンネリ感を消したいなら…温泉旅行でケジメをつけて!


抱きしめ合う男女

(c) Fxquadro - Fotolia.com



■彼からプロポーズされたいなら、「さわやかさ」を意識して!

本当に結婚したいのならば、かわいらしさや色っぽさではなく、いかにさわやかな女性であるかをアピールする必要があります。

恋人との関係が順調で、次は結婚…という段階にきたなら、さわやかさや清潔感を重視して、服装を選ぶといいですよ。

とはいえ、いきなり白襟のお嬢さん風のワンピースを着て登場すれば、彼はびっくりしてしまいます。
どこか1点だけでも、さわやかさが表現できればいいのです。

自分も相手も黒ばかり着ている場合は要注意。黒は安住の色です。黒い服を着るとすっかり落ち着いてしまい、婚期は遅れるでしょう。

2人の間に新鮮な空気を送り込むためにも、ペアルックまでいかなくてもいいので彼とさわやかな系統の色で合わせたコーディネートをしてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.