私の運命の人はどこにいるの…? ご縁をたぐり寄せるための開運術

 

こんにちは。Dr.コパです。良い出会いがないと、だんだん「運命の人なんていない」という卑屈な考えも出てきてしまいますよね。ですが、それはあなたが運命の糸をたぐり寄せようとしていないだけなのかもしれません。

結婚式の身支度を整える女性

(c) polinaloves - Fotolia.com



■オンとオフ、きちんとわけて開運を!

出会いがないと思っている方の中には、それを「忙しさ」のせいだと考えている人もいるでしょう。しかし、じつは生活にメリハリをつけていないことが原因である場合が多いんです。

実際、バリバリ働くキャリアウーマンのような女性でも、幸せな結婚を果たす人はいます。それはなぜかというと、彼女たちが仕事とプライベートの切り替えをしっかりしているから。

平日はなかなか難しいかもしれませんが、帰宅時にはビジネススタイルではなくカジュアルな服装に着替えてみたり、ランチの時間には1人でリラックスしながら食事をしたりと、ちょっとした工夫次第で気持ちを切り替えることはできますよ。

残業が多い仕事でも、めいっぱい働いたらその後は一切仕事について考えないというルールをつくれば、運を引き寄せやすい状態になるはずです。




新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.