2015年12月17日 12:00|ウーマンエキサイト

恋が成就したときこそ注意したい、二人の仲を壊す言動って?


■映画はハッピーエンドに限る! 早い展開を望むなら、ドタバタものもOK

デートで映画に行くことが多いなら、その内容も彼にチェックされているはず。恋愛ものは女性が共感できる内容は多くても、彼がうんざりしてしまう可能性もあります。

もし彼があまり恋愛映画を好まないようなら、勧善懲悪ものやサクセスストーリーがおすすめです。見ることで仕事運がアップしますよ。

また、ラブストーリーを見るなら、ハッピーエンドの映画に限ります。特に、展開が慌ただしくても、テンポよく進む映画なら、2人の仲もスピーディーに進展するはず。

逆に、いくら評判が良くても、悲恋ものは避けましょう。彼の気持ちも沈んでしまいます。


2人の仲を深めるためのデートであなたの印象が悪くなってしまったら大変ですよね。魅力と運気を下げないように、彼の視線も意識して振る舞いに注意しましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・最近あの人の様子が変? 恋心が揺れている理由とあなたへの強い想い


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.