2016年2月19日 21:00|ウーマンエキサイト

落ち込んで立ち直れない…失恋の痛手を背負っているあなたへ

こんにちは、栗原達也です。今回は失恋したばかりの君、ふっきれずに引きずっている君に向けて、メッセージを送ろうと思う。

落ち込んで立ち直れない…失恋の痛手を背負っているあなたへ

(c) nikilitov - Fotolia.com



もしかすると君は相手に腹を立て、自分に怒りを抱いているかもしれないね。愛を傾けた日々をひどく虚しいものとして、無価値に思っていたり、いつも心に苦痛を感じていて、気が緩むと涙があふれてきたり…。

いろいろな想いや感情があふれてどうしようもないときもあるだろうけれど、気持ちの整理になるからね。押さえつけてはいけないよ。

というのは、そこから見つけてほしいものがあるんだ。それは、どうしてその恋を失うに至ったのか…その原因。
そこには必ず理由があるはずなんだ。

恋愛に終止符が打たれる背景は人の数だけある。一緒にいるほど価値観のズレが明らかになってきたとか、恋愛よりも優先させたいものがあったとか。思い出すだけで恥ずかしい気持ちになったり、後悔が生まれるかもしれない。過去を振り返ることは、痛みさえ伴う。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.