2016年2月26日 21:00|ウーマンエキサイト

愛情のパーセンテージの変化の違い、男は減点方式、女は加点方式

男「付き合い始めは彼女にスイッチONだったが、いまはスイッチOFFとなった」

女「男がOFFになったころ、女はONになるの、お願いあの当時にあなたに戻って」

愛情のパーセンテージの変化の違い、男は減点方式、女は加点方式

(c) Viorel Sima - Fotolia.com



男は減点方式で女は加点方式。

男性は、100%の愛からスタートし、月日を重ねることに減点していき、半年後には50%を切る。女性は、10%の愛からスタートし、月日を重ねることに加点していき、半年後には50%を超える。

平均して半年を境に逆転現象が起きる。最初は男性の方が好きで、後から女性の方が好きになる逆転現象。男性の愛は減点方式で減点していき、女性の愛は加点方式で加点されていく。

その頃から、彼からの連絡が減り、会う頻度が減ってくる。最初はあれだけ熱心に私にアプローチしていたのに、いまは閑古鳥のように音沙汰がない。
彼からの連絡が二週間ない。彼と会ったのは二か月前という現象。

つい数か月前までは、連絡は毎日で、週に一回以上会っていたのに…どうして? あの当時の彼はどこに行ったの? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.