2016年3月25日 21:00|ウーマンエキサイト

もう悩むのは終了! 「積極的」になると恋が上手くいくワケ

積極的と消極的がある。うまくいくのは積極的。

積極的人間を目指そう。

もう悩むのは終了! 「積極的」になると恋が上手くいくワケ

(c) mikhail_kayl - Fotolia.com



恋する女性のほとんどは消極的。好きになり過ぎて消極的になっている。過度な好きは、恋愛そのものをダメにする。おとなしく、控え目で、遠慮ばかりしていたのでは、相手にあなたの気持ちが伝わらない。

この女性は何を考えているのかわからない? というレッテルが張られるだけ、そうなったら恋愛は思うように事が運ばなくなる。
おもしろくない女、つまらない女、刺激のない女となったら、あなたの良さが発揮できなくなる。

普段は控えめでおとなしくいても、いざ行動するときは、明るく前向きに行動するよう心がけることにしましょう。そうすれば、あなたの印象は明るくて積極的なものとなる。ほんのちょっとの勇気で、随分変わってくるものだよ。

たとえば、彼に連絡するかどうか迷っているとする。

彼は忙しいので、私が連絡したら迷惑かな? などの迷いは女性なら誰しもある。また、彼との恋愛がうまくいっていない、しばらく私からの連絡は控えるべき? 第二ステージに入った女性は、いつもそうやって迷う。

連絡するか迷う事柄は海千のごとく、理由も千差万別にある。
彼とほんのちょっとのイザコザと、ちょっとした心のかげりが生じると、連絡どうしょう? と人は迷うものだ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.