2016年3月12日 21:00|ウーマンエキサイト

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由


■欠点に気づいていないから直しようがない

問題なのは、彼らが自分の欠点を正しく理解していないということ。

性格に難があったり、コミュニケーション能力に問題があったりして、そこが恋愛や結婚の妨げになっているのに、本人たちは「仕事が忙しいから」だと思いこんでいて、欠点を見過ごしています。

欠点に気づいていないから当然直りません。だからいつまでたっても結婚できないわけです。

本人に結婚する意志があれば、いくら仕事が忙しくても結婚は難しくありません。現に忙しくても結婚している人はたくさんいます。

「仕事が忙しいから、婚期を逃してしまった」と語る男性に出会ったら、その言葉をうのみにせず、自分の目で理由をしっかり見極めましょう。


おすすめ婚活サービス(sponsored)

結婚につながる出会いをみつけませんか?
「excite婚活」は、いつか結婚したい、まじめに恋愛したい。そんな誠実な意思をもった男女の出会いをサポートし続け、15年の実績がある婚活サイトです!
サービス入会は厳格な審査に基づき、サクラ会員ゼロをお約束。安心して利用できますよ。ぜひ理想の相手を探してみて下さいね。詳しくはこちら


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.