2016年3月27日 23:00|ウーマンエキサイト

男の「ソノ気」を一瞬で奪う お泊まりデートのご法度とは?

せっかくのお泊まりデートなのに、彼氏が突然不機嫌に…。そんな経験はありませんか? もしかしたら、それはあなたがお泊まりデートにおけるNGな言動をしてしまったからかも。

目次

・「眠い」発言はご法度!
・彼氏以外の男を褒めるべからず
・風呂は短めに済ませるべし!


ベッドでまくらをかぶりながら、気まずい顔をしている女性

(c) lenets_tan - Fotolia.com



男心は意外とデリケート。思いもよらないところで傷ついて、「その気」を失ってしまうこともあるようです。

今回はそんな男性の「その気」を奪う、お泊まりデートのご法度について、女性たちの経験談を交えてご紹介します。

■「眠い」発言はご法度!

webデザイナーとして活躍する女性・Sさんは、以前こんな経験をしたそうです。

「彼の家でお泊まりデートをした日、すごく仕事が忙しい時期で疲れていて…。食事あとかたづけをしてひと息ついたら、急に眠くなってしまったんです。
それでつい、『あ~、眠い』の本音がポロリと。

すると、それまでご機嫌だった彼の様子が一変。とても不機嫌になり、一応そのまま泊まりましたが、甘い雰囲気になることはなし。残念なお泊まりデートでした」

彼もお泊まりデートを楽しみにしていたのに、まさかの「眠い」発言。それですねてしまったのかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.