2016年4月8日 21:00|ウーマンエキサイト

なぜか手のかかる「ダメ男」ばかりを好きになってしまう君へ

女にかかれば男はみなダメ男かもしれない。

あるいは、私の鑑定を受ける相談者のほとんどがダメ男と付き合っているのかもしれない。ダメ男は全体の20%だとすると、そのうまくいかない20%の恋愛が私のところに集中している。

そんな気がしてならない。

なぜか手のかかる「ダメ男」ばかりを好きになってしまう君へ

(c) deagreez - Fotolia.com



相談者の話を聞いてみると、世の中にはもっといい男がいるのに、なぜダメ男ばかりを好きになるのか不思議でたまらない。好みか? タイプか? 母性か? よくわからないけど、なぜか手のかかる面倒な男ばかりを好きになっている。

まあ、しょうがないか、誰かがダメ男を好きにならないと世の中の均衡が崩れる。ダメ男を好きになる女性たちがいるお陰で、世の中は均衡が保たれ平等になっている。
誰かがダメ男の面倒を見ないと、ダメ男たちも浮かばれないからだ。

女にかかれば、男はみなダメ男かもしれない。

男たちは女の理想通りにはいかない。

オレ様で、ワガママで、自分勝手で女を舐めている。あえて女のいうことを聞かず、あえて女の願いを無視し、あえて女の愛を否定する、女が嫌がる傍若無人な行動をあえてする。そんな男が女の理想になるわけがない。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.