2016年4月8日 21:00|ウーマンエキサイト

あなたの知らない彼の一面が明らかに!? 九星気学で“夜の顔”を徹底チェック

気になる彼の“夜の顔”、知りたいと思いませんか? 昼間は羊のようにかわいい彼が、夜になると突然オオカミにひょう変! なんて可能性も。

目次

・まずは彼の「本命星」をチェック!
・本命星が示す、気になる彼の“夜の顔”


カップル

© Boggy - Fotolia.com



あなたが知らないだけで、彼のなかに潜む、もうひとりの彼がうずきはじめているかもしれません…。

そこで今回は、占い歴33年の大ベテラン! エキサイト電話占いの彩寿圭(さほか)先生に、吉凶占いで有名な九星気学を用いて彼の“夜の顔”を暴いてもらいました。

■まずは彼の「本命星」をチェック!


  1. 生まれた西暦を10以下になるまで足し算する。
  2. 11から「1」で出た数を引いた数字が彼の「本命星」です。
1→一白水星、2→二黒土星、3→三碧木星、4→四緑木星、5→五黄土星、6→六白金星、7→七赤金星、8→八白土星、9→九紫火星

(例)1964年生まれの方の場合
1+9+6+4=20 ⇒ 2+0=2 ⇒ 11-2=9 (九紫火星)

■本命星が示す、気になる彼の“夜の顔”

・一白水星「ポニーではなく、フェミニンなお馬さん。逃げ足が速いので気をつけて!」
偉ぶらず、優しそうで楽しい一白水星の彼。付きあいも良く、何をお願いしても断ることはありません。とても優しくトゲのない彼は、人を選ばず楽しい時間を提供できる人です。

一白水星の彼と一緒にいると、夢見る気分になり、安心してつい気を許してしまう可能性も。付きあいも良く、誘いも断ることがないので、はたと気づくと彼を好きな女性が多い状況に陥る可能性大です。

一白水星の彼は、チヤホヤされることにも慣れているため、逃げ足の速さはピカイチ。人肌好むフェミニストが多いので近づくときは気をつけて。


・彼と体の相性が良い星は?
一白水星50%/二黒土星30%/三碧木星70%/四緑木星70%/五黄土星40%/六白金星80%/七赤金星80%/八白土星30%/九紫火星30%

・二黒土星「鼻の下が長いイケメンゴリラ!? 本命だけにナックルウォーキング」
笑顔は見せてくれるけど、付きあいなのか下心があるのか、なかなか見抜くのが難しい二黒土星の彼。彼は茶番を嫌うため、あなたが付きあいが良いのか悪いのか確かめてくる可能性も。

夜の営みもクールに装いつつ決して嫌いではない方。本音は簡単に見せてくれないけれど、ゴリラが地面をたたくナックルウォーキングをするようにあなたに何度も確かめてきたら、あなたが品定めされているのかも。

・彼と体の相性が良い星は?
一白水星30%/二黒土星60%/三碧木星40%/四緑木星40%/五黄土星50%/
六白金星80%/七赤金星80%/八白土星50%/九紫火星30%

・三碧木星「夜まで鮮やかな羽を広げて口説く、明るいクジャク」
明るくオープンな夜の顔を持つ三碧木星の彼。あなたにかっこよく見せようとし過ぎるフシはあるけれど、基本的に楽しい時間を過ごしたいと思っています。

キューピットがつないでくれたあなたとの縁を、よろこびつつも照れかくしでチャチャを入れてしまうタイプです。

・彼と体の相性が良い星は?
一白水星80%/二黒土星30%/三碧木星70%/四緑木星80%/五黄土星50%/
六白金星40%/七赤金星40%/八白土星50%/九紫火星80%

・四緑木星「マイペースで安定感を与えてくれるラクダ」
じょじょに距離を縮めてくるタイプの四緑木星の彼。
一見のんびりしているようにも見えるけど、そののんびりさが相手に安心感を与えています。

頑固なまでにマイペースで、つくし方やごちそうしてくれるタイミングまで、すべて彼のペースでじりじりと攻めてくる。少しずつ関係性が近くなり、気づいたころにはベッドイン! なんてことも。

・彼と体の相性が良い星は?
一白水星70%/二黒土星50%/三碧木星80%/四緑木星70%/五黄土星50%/
六白金星40%/七赤金星40%/八白土星50%/九紫火星80%


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.