2016年4月21日 18:00|ウーマンエキサイト

こんな仕草が男心をつかむ! 女をアゲて恋を叶えよう

こんにちは。Dr.コパです。恋を叶えたいと思いながらも、なかなか男性との距離が縮まらずに悩んでいるあなた。

諦める前にまだまだやることがありますよ。今回は、「女」を上げて、相手の心をつかむための方法をお伝えしていきましょう。

目次

・褒められたら「それほどでも…」より「ありがとう」! 
・正面が良くても後ろは…? いい女は背中で語る! 
・ワンランク上の女は、さりげなく男を立てられる! 


こんな仕草が男心をつかむ! 女をアゲて恋を叶えよう

(c) Voyagerix - Fotolia.com



■褒められたら「それほどでも…」より「ありがとう」! 

あなたは、意中の彼から服装や髪型などについて「いいね」と言われたとき、どのような反応を見せるでしょうか? 

お世辞かもしれない一言なのに、図に乗ってはいけないと思うあまり、謙遜してしまう方も多いはず。

しかし、「私なんか…」と言った途端、あなたの運気が下がり魅力も落ちてしまうのです。言霊というものがありますからね。


それよりも、にっこりと微笑みながら「ありがとう」と返した方が印象が良くなりますよ。相手の褒め言葉がたとえお世辞だったとしても、その笑顔ひとつであなたの魅力が高まるのは間違いなしです。

■正面が良くても後ろは…? いい女は背中で語る! 

いつ彼と会うことになってもいいように、鏡をこまめに見てメイクを直したり、前髪を気にしたり。ですが、そんなとき、彼があなたの後ろに立っていたら…。自信を持って、その姿を彼に見てもらえるでしょうか?

後ろ姿というのは自分で簡単にチェックできるものではありませんが、だからこそなるべく気にかけておくべきなのですよ。背中が丸まっていたり、首がすくんでいたりすると、相手にはあまり良い印象を与えません。

また、椅子から立ち上がる際にはスカートの裾を必ず整えるなど、ちょっとした仕草の積み重ねで、どこを見られても大丈夫という自信が持てるようになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.