2016年4月10日 12:00|ウーマンエキサイト

マメすぎる男性は要注意!? 付きあったら変わる男の特徴


■気前の良い人だと思っていたら…

最後は、専業主婦のCさんが、結婚前に交際していた男性のエピソードです。

「合コンで知り合った男性で、交際前からいろいろプレゼントを買ってくれたり、高い食事をおごってくれたりと、とにかく気前の良い人でした。

でも、じつは収入はそれほど多くなく、かなり無理をしていたことが付きあいはじめてからわかりました。彼はデート代・食事代などをすべて私に払わせるようになったんです」

それでも、友人には気前よくおごりつづけていたのだとか。気前よく振るまって見えをはるのも良いですが、彼女に金銭的な負担をかけてまですることではないですよね。気前の良すぎる男性には、こんな裏があるかもしれません。

付きあいはじめてから「こんな人だったの!?」と後悔しないために。いま、男性からアプローチを受けている人は、その男性に「付きあったら変わる男」の特徴がないか、しっかりと確認を!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.