2016年4月19日 00:00|ウーマンエキサイト

体のどの部分にチューされたことある? キスで分かる彼の心理状態

恋する二人にとってキスは特別なもの。「カップルだからチューするの当たり前じゃん!」って思うかもしれませんが、世の中そんな男女ばかりではありません。時が経つにつれてキスの回数が減り、そのまま結婚して5年や10年もキスしていない夫婦なんて珍しくありません。

目次

・唇にキスは「特別な愛情」
・鼻にキスは「愛おしさ」の表れ
・耳にキスは「独占欲」と「誘惑」
・ほっぺは「親和」
・おでこにキスは「幸せ」のサイン
・髪にキスは「考え中」のサイン
・首にキスは「執着」と「依存」
・手にキスは「尊敬」できる相手
・ほかのパーツは?


体のどの部分にチューされたことある? キスで分かる彼の心理状態

©Ariadna Bruna



というわけで今回は、キスにまつわる心理的な話。キスって口だけじゃなくて、ほっぺやおでこにチューされた経験ありませんか? 体のどの部分にキスするかによって、その時々の感情や気分が違うみたいなんです。あなたは、どのパーツにチューされたことがありますか?

唇にキスは「特別な愛情」

体のパーツの中でも特に神経が集まっている口。感覚が鋭く、警戒心の強い部分ですから、特別な感情を抱いた相手じゃないと踏み入れない領域です。


鼻にキスは「愛おしさ」の表れ

鼻にチューするのは、好きで愛おしくてたまらないという感情表現。力強く抱きしめられているのと同じ。鼻にキスされたときは愛おしく思っているサインですね。

耳にキスは「独占欲」と「誘惑」

独り占めしたい気持ちの表れと、もう一つはセックスアピール。セックスの最中に耳にキスしてくる場合は、強い独占欲を示している証拠です。


ほっぺは「親和」

親しみと穏やかな気持ちを表現する頬へのキス。言葉にすると「ありがとう」や「よろしくね」といった意味合いをもっていますね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.