2016年4月18日 00:00|ウーマンエキサイト

ラブラブだと思っていたのは私だけ!? 彼が嫌がる“ウザい彼女”になってない?

みなさんは彼の本心について考えたことはありますか? 言葉にしなくても心では、「こいつマジ面倒くさい」と思われてるとしたらショックですよね。自分では気づいていないだけで実際はウザい彼女だって思われていたとしたら…。そこで今回は別れの原因になる“ウザい彼女”チェックしていきましょう。

目次

・ダメ出しが多い
・しつこく繰り返す
・感情のブレが激しい
・「察してよ!」という空気を出す
・昔の話を掘り返す
・自分の型にハメようとする


ラブラブだと思っていたのは私だけ!? 彼が嫌がる“ウザい彼女”になってない?

© famveldman - Fotolia.com



ダメ出しが多い

批判しているつもりはないのに、彼は否定されていると思い込みウンザリします。とくに危険なのが上から目線のダメ出し。これが積み重なると彼のストレスが限界を超え、突然の別れがやって来るパターンも考えられます。


しつこく繰り返す

些細なことで細かく、しつこく何度もネチネチ繰り返されると、さすがに穏やかな彼も一緒にいるのが面倒くさくなるんです。「同じことを言わせる彼が悪い」と反論したい気持ちは分かりますが、パターンを変えて彼を反省させる方向で話をもっていきたいですね。

感情のブレが激しい

男は困惑して面倒くさがります。女は感情に左右されやすい生き物ですが、それを理解できないのが男。大人の恋愛では感情のブレが激しい女性は厄介がられる傾向が強いですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.