2016年4月29日 07:00|ウーマンエキサイト

既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン

目次

・その1 癒やしの言葉を送る
・その2 体調を心配していることを伝える
・その3 デートの誘いをする
・その4 デートの誘いパート2
既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン
夫婦といえども日ごろのコミュニケーションに手を抜いたらダメ。小さなすれ違いが積み重なり、やがてセックスレスや気持ちのズレができてしまいます。

ラインやメールなど手軽にコミュニケーションがとれる今の時代、そっけない一言でやり取りを済ませる夫婦が多いことも事実。

いつまでも良好な夫婦関係を気づくためには、質の良いコミュニケーションをとらなければなりません。もちろん、カップルにも同じことが言えますよね。

普段、旦那さんや彼に送るLINEのメッセージ、男心をくすぐるような胸キュンフレーズを使って、質の良いコミュニケーションを目指してみませんか?

いつもは既読スルーしていた旦那さんも、愛情を感じて思わず返信しちゃうかもしれません。

その1 癒やしの言葉を送る

「いつもお仕事お疲れさま。ちゃんと睡眠とれてる?」

面と向かって言えばいいのに、あえて自宅ではなくLINEで伝えましょう。
心配されている、労わってもらっているという感情は、男心をくすぐるナチュラルな癒やし。

きっと旦那さんも「どうした? 大丈夫だよ」って素直に返信してくれるはず。家での会話やコミュニケーションのきっかけにもなるので、気軽に実践できるLINEテクですね。

その2 体調を心配していることを伝える

「体調が悪いときにはちゃんと言ってね! 仕事大変だと思うけど無理しないで」

心配してるよオーラが伝わるこのメッセージ。これも、あえて面と向かって言うのではなくLINEで伝える旦那さんへの愛情表現です。

「ありがとう、今のところ大丈夫だよ」なんて返信がくれば、奥さんの愛を感じた証拠。ラブラブ夫婦に一歩近づきましたね♪


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.