2016年5月5日 18:00|ウーマンエキサイト

おしとやかじゃなくてもいいの? 強運女のススメ

こんにちは。Dr.コパです。男性にモテるため、かわいいしぐさを身につけたり、相手を立てようとしてみたり…。

でも、どこか違和感を覚えるときってありませんか? そんなあなたに、今回は自分らしく運をつかみ、生き生きと振る舞うためのコツをお教えします。

目次

・謙遜はNG? できることがあれば、どんどん立候補! 
・ちょっとのことでも褒めてあげて! 自分へのごほうびのススメ


おしとやかじゃなくてもいいの? 強運女のススメ

(c) DragonImages - Fotolia.com



■謙遜はNG? できることがあれば、どんどん立候補! 

運気をつかむには、自分で自分を惚れ込むことが大切。よく、男性は「守ってあげたい」と思わせるような女性に弱いと言いますが、そうとも限りません。

できることがあるのに、わざとか弱い雰囲気を醸し出そうとするのは、魅力的な行動ではないのです。

それよりも、「私は、これができるんだ」と自信を持ちましょう。
もちろん、自慢話ばかりでは敬遠されてしまいますが、自分が持っている才能を卑下する必要はありませんよ。

ここで大切なのが、「自分にポジティブなイメージを持つ」ということ。あなたが一番に自分の魅力を理解していれば、強運を持った女性になれるはずです。

ですから、もし周りで助けを求めている人がいたら、「私にはこんなことできない…」と自分の力を低く見積もらないでくださいね。「私にできそうだから、やらせて!」と手を挙げる勇気も、運気を高めるのに必要不可欠です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.