2016年5月3日 22:00|ウーマンエキサイト

DNAで不倫が発覚!? 最先端の浮気発見法は夫の下着を化学分析

たとえばの話、旦那さんが浮気をしたら気づくことができますか?

目次

・化学分析で浮気が発覚!
・DNAはうそをつかない


旦那が浮気していても、DNAでわかる?

(c) sakkmesterke - Fotolia.com



女のカンが働いてなにかがおかしいと思っても、確かな証拠がないとき、あなたならどうしますか? 探偵に尾行してもらう、問い詰めて自白させるなど手段はいろいろありますが、こんな方法なんていかがでしょう。

■化学分析で浮気が発覚!

アメリカでは当たり前となりつつある、化学分析での浮気調査。まるで刑事ドラマのような手段で、浮気の証拠を見つけることができます。

旦那さんの下着をDNA鑑定してもらい、本人と家族以外の成分が発見されればアウト。

さらに確証能力を高めたい場合には「コンパリゾン・テスト」。地球上に存在するすべての生物のDNAと照らし合わせ、下着の成分が“第三者のDNA”であることを証明する分析方法。

まだ日本では実施されていませんが、アメリカの調査会社「パタニティー・ラボ・センター」が開始しているサービスで、すでに利用者も多数いるのだとか。

費用は200ドル(20,000円前後)という意外にも安価な設定で、対象者の下着をDNA分析するだけ。
れっきとした“動かぬ証拠”ってやつですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.