2016年5月26日 19:00|ウーマンエキサイト

年の差はハンデなんかじゃない! 年下の彼を振り向かせるためには

こんにちは。Dr.コパです。気になる男性の年齢が、自分より下だったとき…引け目を感じてしまう人も多いかもしれませんね。

しかし、普通の恋と変わりはないのですよ。それだけではなく、年の差を味方につけて、彼の気持ちをつかむための秘訣をお教えしたいと思います。

目次

・笑顔で彼を包み込んで! 包容力をチャームポイントにしよう
・ライバルに勝つには、「赤」と「南」の力を借りて! 


年の差はハンデなんかじゃない! 年下の彼を振り向かせるためには

(c) milanmarkovic78 - Fotolia.com



■笑顔で彼を包み込んで! 包容力をチャームポイントにしよう

あなたは、ハードルの高い恋を前にして、ふさぎ込みたくなるときもあるかもしれませんね。しかし、逆にこの状況を楽しんでしまう方が恋の近道ですよ。

年下の男性の心をつかむために、あれこれ策を練ってみてください。
そのうちに、まるで片想いがゲームのように思えてくるはず。そうなると、あなたにも笑顔が増えるでしょう。

あなたが笑顔でいることが多くなると、彼が抱く印象も変わってきます。あなたは彼よりも人生経験が多いはずですから、表情のひとつひとつに深みがあるのです。それが、彼の心を揺さぶるのです。

また、あなたにとっての一番の武器となるのは「包容力」。少女から大人に成長する中で、身につけた気づかいや優しさを思う存分発揮しましょう。それこそが、あなたにしかない強みなのですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.