2016年6月10日 18:00|ウーマンエキサイト

彼を監視しても得るものはない! 本能を抑えて理性を取り戻すには

好きになったら、女の本能が目覚める。本能は相手に迷惑をかける行為。

普通では考えられない干渉と束縛。凶器に満ちた疑心暗鬼による嫉妬。恋愛は愛する人を疑うために存在する、人間不信のドラマへと変貌する。

彼を監視しても得るものはない! 本能を抑えて理性を取り戻すには

(c) boryanam - Fotolia.com



普段は素直で良い子なのに、ひとたび恋をすると鬼へ化身する。女らしく上品で優しかった女性が、「いまどこにいるの? 何しているの? 今度いつ会えるの?」とひっきりなしに連絡して来る。

朝の「おはよう」の生存確認から、夜の「おやすみなさい」の一日の愛の確認、24時間の監視体制を敷く。
まるでICUに入院している患者みたいに、携帯という生命維持装置に繋がれ監視されている。

モニターがピコピコと波形を打っている。ピコーン・ピコーン、あなたはどこにいるの? ピコーン…ピコーン…怖い。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.