2016年8月11日 18:00|ウーマンエキサイト

内面も外見もグンと磨きがかかる! コパ流美人になる秘訣

こんにちは。Dr.コパです。男性からすると、いくら外見がよくても性格に難があると、その女性に心は惹かれません。

また、逆にいくら優しくて接しやすい女性でも、身なりに気をつかっていなければ、一緒にいたいとは思わないのです。今回は、内面も外見も好かれる美人になるための秘訣をお伝えします。

目次

・鏡を磨くと心も見た目もキレイになる? 
・美人なら当たり前? メイクはしっかり落として! 
・シェイプアップで心もすこやかに! 


内面も外見もグンと磨きがかかる! コパ流美人になる秘訣

(c) Miramiska - Fotolia.com



■鏡を磨くと心も見た目もキレイになる? 

まず、ぜひやっていただきたいのが鏡を磨くこと。きれいに見えても意外と汚れはたまります。洗面台、お風呂、鏡台、手鏡など、持っている鏡すべてを磨き上げましょう。


ピカピカな鏡に自分を映すことによって、心もすっきりするはず。逆に、曇った鏡で自分を見ていると、だんだんと心も曇っていってしまうのです。

心が前向きになることによって、あなたの笑顔もぐっと素敵になるでしょう。

■美人なら当たり前? メイクはしっかり落として! 

外見を磨く際に欠かせないのが化粧ですが、ただメイクのテクニックを身につけるだけではいけません。大切なのは、人前に出ていないときなのです。

まず、毎日メイクはきっちりと落とすこと。これを怠ると、いくら恋愛運が上がるメイクをしていても、不運がたまってしまいます。なぜなら、一日外にいることで人間は体に厄をつけてきてしまうから。


帰宅したら、一刻も早くその厄を落としましょう。仕事で疲れていたり、飲み過ぎてしまったりしてすぐにベッドに入りたいときもあるでしょうが、必ず洗顔してください。

また、素顔をじっくりと観察することも、美人になるために大切な行動。すっぴんのときこそ、自分の本当の魅力が確認できますからね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.