2016年9月9日 18:00|ウーマンエキサイト

やっかいな嫉妬心…男の浮気どこまで許す?

女性から別れる原因の第一位。

嫉妬…。

やっかいな嫉妬心…男の浮気どこまで許す?

(c) Andrey Popov - Fotolia.com



その原因を作る男性の浮気。

浮気と嫉妬。

このループは、人類が誕生して以来、止まない病気。

果たしてどこまでが浮気か? 

男性の言い分はセックスをしたら浮気。

女性の言い分は食事をしたら浮気。

男女間では、どこまでが浮気か? 浮気の定義が迷うところ。
どこまで許してどこまで許されないのか、人によって解釈が違う。

そして、どこまで苦しむかどこまで苦しまないで済むのか、人によって痛みも違う。繊細な人はひどく苦しみ、鈍感な人はあまり苦しまない。

疑う人はとことん疑い、知らぬが仏作戦を貫いている人は信じて疑わない。どちらの人間になるべきか、あるいはどちらの性格が良いか、それも人によって違う。

ただ、言いたいのは、嫉妬によって多くのカップルが別れているのは事実。

正真正銘の浮気なら別れることも仕方がないと思うが、中にはあらぬ疑いから嫉妬に狂い別れているものもいる。

女性の逞しい創造力が、あるはスパイラルに入ったネガティブな妄想がそうさせているのか、、彼のことを深く愛するがゆえに、可愛さ余って憎さ100倍となり、嫉妬に狂って、終わらなくていい関係まで終わっている。


何年何十年と築いた恋愛でも、終わるときはあっけない。未完成な人間の出来事を見る度、もったいなくて哀れに思う。

魔が差す。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.