2016年9月29日 18:00|ウーマンエキサイト

あのデートスポットもNGだった!? 2度目につながるデート風水

こんにちは。Dr.コパです。知り合った人と、一度はデートできても次の連絡が来なかった場合、「縁がなかったのか」と諦めていませんか? 

それは縁がなかったからではなく、あなたのデート中の振る舞いに問題があったから、という可能性もあります。

メールでのやり取りやちょっとしたしぐさを見直せば、また会いたいと思われる女性になれるはずですよ。

目次

・えっ、あれってダメだったの!? 意外なNGスポット
・一日で変身!? 昼と夜でイメージを変えて
・彼から誘いがないなら…強引に約束もアリ!? 


あのデートスポットもNGだった!? 2度目につながるデート風水

(c) Denys Kurbatov - Fotolia.com



■えっ、あれってダメだったの!? 意外なNGスポット

まだ出会って日が浅いのであれば、そこまで親密な話にはならないはず。それなのに、あまりにロマンチック過ぎる場所に行くのはおすすめできません。

水に関する場所に行くと、真剣に会話できる可能性が高まりますが、かえって雰囲気が重くなってしまうでしょう。

その結果、彼の方が二人の関係を重荷に感じてしまい、その後の連絡が途絶える…ということにもなりかねません。
ですから、海辺や噴水のある公園などは避けましょう。

おすすめは高層階にあるレストランや展望台などですね。きれいな景色が二人の緊張をやわらげてくれます。

■一日で変身!? 昼と夜でイメージを変えて

もし、昼から出かけて夜まで過ごすデートなら、ガラッと一日でイメージを変えるのがおすすめです。一番良いのはメイク直しをする際に、テイストを変えること。

昼間は淡い色のリップでも、夜に向けてグロスを塗ってみるなど、派手でセクシーさを足すと良いでしょう。髪が長い方は、最初はアップスタイルで会って、途中で下ろしてみてください。

着替えるというのは難しいですが、食事をするお店に入ったら、上着を脱いでみるというのもいいかもしれません。


風水では、変化するのは活性化ととらえます。それによって、一日の中でも運気を上げられるはずです。一度のデートで彼の心をわしづかみにできるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.