2016年10月27日 18:00|ウーマンエキサイト

男性の●●を見るべし! 運命の人を見つけるために心がけたいこと

こんにちは。Dr.コパです。「婚期が遅れた」と思ってしまうと、出会いを早く見つけないといけないと、つい焦りがち。

目次

・婚活の前に、まず自分磨き! 
・まじめ過ぎるくらいが◎ 約束を守れる男を選べ! 


男性の●●を見るべし! 運命の人を見つけるために心がけたいこと

(c) Gennadiy Poznyakov - Fotolia.com



でも、その結果相手選びに妥協してしまうのも嫌ですよね。運命の相手と結ばれるのを諦めずに済むなら、それに越したことはないはず。

今回は、いまからでもあなたにぴったりな男性と出会うための秘訣をお教えします。

■婚活の前に、まず自分磨き! 

以前はよく、「花嫁修業」なんて言っていましたよね。じつは、結婚適齢期を過ぎてしまったと思っていても、素敵なお嫁さんになるために自分磨きをするのは大切なのです。


結婚したいからといって、手当たり次第に出会いを求めていくようではいけません。まずは、自分の身の回りの運気をよくしないといけないのです。そのために、自分磨きが重要だと言えます。

もちろん、外見を気にしたり、料理の腕を磨いたりするのもそうですが、何より「ツキ」を呼び込まなければなりません。あなた自身がツイている状態でなければ、出会いの運気もイマイチな状態なのです。

あなたがなりたい自分になり、運気が上々という状態ならば、自然と素敵な男性は近づいてきてくれるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.