2016年11月17日 18:00|ウーマンエキサイト

ここに恋人がいたらいいのに…恋愛運が高まる簡単にできること3つ

こんにちは。Dr.コパです。恋愛のチャンスがあっても、うまくいかないことが多いという方は運気に恵まれていないからかもしれません。今回は、コパとっておきの恋愛運アップ風水を3つお教えしたいと思います。

目次

・1:月の力で魅力アップ
・2:幸せをイメージして、それを共有できる相手を見つけよう
・3:冬でも暖色系のファッションを! 


ここに恋人がいたらいいのに…恋愛運が高まる簡単にできること3つ

(c) Sergey Nivens - Fotolia.com



■1:月の力で魅力アップ

まずは家でできることをお伝えします。月には女性らしさを高める力があるのです。まさに、月でツキを呼ぶ、ということ。特に、夜10時頃の月には不思議な力がありますからおすすめですよ。


月をじっくり眺めて、「美しくなりたい」と心に唱えましょう。満月の近辺に、これを3日間は続けてみるのがおすすめ。また、きれいになりたいという願望を書いたメモを持っているとなおよいでしょう。神秘的な月のパワーを体内に取り入れれば、女性としての美しさが引き出されます。

■2:幸せをイメージして、それを共有できる相手を見つけよう

恋人がいてゴージャスなデートをしていても、どこか心が満たされないという人もいるかもしれません。そういう人は、相手と楽しさを共有できていない可能性があります。じつはそれが恋愛運を下げている要因でもあるのです。

一人で高価な物を食べるより、安い物でも一緒に「おいしいね」と言い合える人がいた方がおいしく感じますよね。
そうやって、喜びを誰かと一緒に味わいたいと思える人こそが、幸せをつかめるんです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.