2017年1月12日 18:00|ウーマンエキサイト

新しい年に気持ちを一新したい! どうしたら元カレを忘れられる?

こんにちは。Dr.コパです。2017年は心機一転、新しい恋に進んでいきたいという方もいるはず。

しかし、以前の恋人の姿がどうしても頭に浮かんできてしまって、次の出会いを探せない場合もあるでしょう。どうすれば、元カレを忘れられるのでしょうか…じつは、この時期は過去を断ち切るチャンスなのです。

目次

・思い出の品は、捨てるべき? 取っておくべき? 
・気をつけて! 知らないうちに復縁に近づいているかも? 


新しい年に気持ちを一新したい! どうしたら元カレを忘れられる?

(c) julijacernjaka - Fotolia.com



■思い出の品は、捨てるべき? 取っておくべき? 

昨年の大そうじで、元カレからもらった物や思い出の品を処分しようかやめておこうか悩んだ方も多いかもしれません。

新年を迎えると、新たな運気を取り込みやすくなります。ですから、きっぱり過去にけりをつけるチャンスだと考えて、勇気を出して思い出とさよならしましょう。


ですが、もし以前の恋人から指輪をもらって、それがあなたのお気に入りであるのなら、わざわざ捨てる必要はないのです。あなたにとって、幸運アイテムとなっている可能性もありますからね。

とはいえ、おおっぴらにつけられないというのなら、「秘密」を良い運気に変えてくれる北の方角にしまっておきましょう。これで、新たな出会いを邪魔することもありません。

ただ、中指につける指輪は処分した方がいいでしょう。次の出会いがやってきても、中指に指輪があると、また別れを呼んでしまう可能性があるのです。

■気をつけて! 知らないうちに復縁に近づいているかも? 

次の恋に進むのを妨げているのは、あなたの洋服や部屋のインテリアに原因があるかもしれません。

風水では、緑色には「復活」という意味があるとされています。
もし、あなたが緑色の服を好んでいたり、部屋に緑の物がたくさんあったりするのなら、新たなご縁よりも元カレとの縁が強くなっている可能性があるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.