2017年3月16日 18:00|ウーマンエキサイト

つぎに結婚するのはあなた!?  自分で運命の結婚をつかむには

こんにちは。Dr.コパです。次こそは自分が、と思っていても、ずっと友だちのお祝いをしてばかりというそこのあなた。みんな幸せになっていくのだから、自然と順番は回ってくるはずだと思っているだけでは、結婚できないかもしれません。

目次

・結婚するには恋愛運プラス家庭運!
・心から「おめでとう」って言えてる? 素直な気持ちが大切


つぎに結婚するのはあなた!?  自分で運命の結婚をつかむには

(c) tatyana_k - Fotolia.com



■結婚するには恋愛運プラス家庭運!

自分で結婚をつかむためには、縁結びのために一つひとつできることをしていかなくてはなりません。「そんなことをしても意味がない」ということが案外出会いのきっかけになることもあるのですよ。

結婚するために大切なのは、恋愛運。そして、もう一つ欠かせないのが家庭運です。
これがないと、相手に結婚を意識させられないでしょう。

家庭運を高めるための手っ取り早い方法は、日々の食事で根菜類をたくさん食べること。

大地に根づく野菜は、自然のエネルギーを体に蓄えることができますし、堅実さの象徴とも言えるでしょう。旬の根菜を上手に取り入れていってください。

ただし、食べ過ぎも要注意。直感が鈍ってきてしまう可能性があるのです。そんな場合には、エビやカニなどの甲殻類を食べて、インスピレーションに磨きをかけていってください。

もちろん、これらは自分で調理するようにしましょう。
家庭料理をたくさん覚えて彼にアピールしていくというのは、やはり結婚には大切なことなのです。

■心から「おめでとう」って言えてる? 素直な気持ちが大切

友だちから結婚の報告を受けたとき、「良かったね、おめでとう」と言いながらも、心ではもやもやした気持ちが残ることもあるでしょう。

自分の方が頑張っていたのに、なぜあの子が先に…と悔しくなるときもあるかもしれません。しかし、なるべく前向きに考えることが大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.