恋愛情報『うわっ、なんで!!? 「アプリで出会った男性」との初デートで目の前に現れたのは……』

2024年3月31日 11:00

うわっ、なんで!!? 「アプリで出会った男性」との初デートで目の前に現れたのは……

■会うまではお互い全く気がつかなくて……

うわっ、なんで!!? 「アプリで出会った男性」との初デートで目の前に現れたのは……


マッチングアプリで仲良くなった男性と、初めてデートした時のこと。地元が一緒で同い年の男性だったので、会う前から「もしかしたら会ったことあるかもね~」と話していたのですが、会ってみてびっくり。中学生時代に3カ月だけ付き合った元カレだったんです。お互いアプリで現在の写真は見ていたものの、当時の記憶とは結びつかず……。まさかの再会になってしまいました。(30代/医療・福祉・介護サービス)

こんな偶然ってあるんですね……!!大人になってまた惹かれ合ったということは、すごく相性の良い人なのかもしれません!

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.