恋愛情報『男性はウブ女にどうしても弱い!? 男心を刺激する恥じらいの演出方法』

2017年3月28日 18:00

男性はウブ女にどうしても弱い!? 男心を刺激する恥じらいの演出方法

目次

・ホラー映画が苦手と伝える
・エッチな隠語に反応しない
・流行に煽られない
男性の心を刺激する恥じらいの演出方法


照れて恥じらうウブな女性は、その一面だけで男性を惹きつける魅力があります。最も、その女性が本当にウブかどうかは謎であり、もしかすると男性心理を知ってわざとそんな女性を演じているかもしれません。

あなたもモテるウブな女性を目指すため、わざと照れや恥じらいを演出してみませんか?…それは決して難しいことではなく、ここではそんなウブな女性を演出する方法を紹介します。

ホラー映画が苦手と伝える

演出方法としては簡単なので、演技が苦手な女性にもおすすめの万能的な方法です。ホラー映画などの話題になった時に「怖くて絶対に観れない」という態度を見せることで、男性にウブだと思わせることができます。

遊園地に行った時にも、お化け屋敷は絶対無理だと拒否しましょう。注意点は怖がり方で、キャーキャー悲鳴をあげるのはうるさく思われてしまうため、かわいらしく「絶対無理〜」というような仕草が理想です。


エッチな隠語に反応しない

男性が下ネタを話す時、女性がそこに混ざっていると隠語を使うことがあります。ちなみに、隠語というのは文字どおり本当の言葉を隠すために言い換える言葉で、分かりやすく言えば「ヤッた」も「セックスした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.