恋愛情報『好みよりもタイミング♡いつも彼氏の途切れない女性が自然にやっていること/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十八回目』

2017年3月29日 14:00

好みよりもタイミング♡いつも彼氏の途切れない女性が自然にやっていること/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十八回目

目次

・タイミングの合う人に注目すべき
・結婚したいタイミングとは?
・好きなタイプはたいてい「幻」
・連絡頻度や会うタイミングとは?
・「続く」のは「嫌」でないから
・タイミングこそが運命
・交流の中から恋は生まれる
・今回のまとめ
にらさわ


幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。

最近、「恋はしたいけど、どんな人が好きなのかよくわからなくなってきた」なんて声をよく聞きます。また、「好みはあるんだけど、そんな人はいない」とか、「好みの人とはうまくいかない」など…。
しかし好みって、そんなにもこだわるべきものなのでしょうか?
実は当研究所の調べでは、「好み」よりも「タイミング」を重視する方が、恋がうまくいくようなのですね。解説していきましょう。


好みよりもタイミング♡いつも彼氏の途切れない女性が自然にやっていること/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第三十八回目


タイミングの合う人に注目すべき

まず、タイミングとは何かといいますと、お互いの「ニーズ」と言い換えていいものかもしれません。
特にオトナの私たちが注目すべきは3つ。「恋をしたいタイミング」と、「結婚したいタイミング」、そして「連絡する&会えるタイミング」です。
最初の「恋をしたいタイミング」ですが、これは彼に彼女がいるか否か、仕事が忙しい時期かどうか、資格等の勉強を始めたい時期かどうかなどの要素が絡みます。男性の中には、「忙しいから恋をしたい」人もまれにいますが、たいていは仕事がうまくいっているなどの安定したときにニーズが高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.