恋愛情報『カッチーン!!絶対に言ってはいけない「彼氏の元カノの悪口」とは』

2017年3月29日 12:00

カッチーン!!絶対に言ってはいけない「彼氏の元カノの悪口」とは

目次

・その1:「めんどくさいね」
・その2:「何のために連絡してくるの?」
・その3:「この子のどこが好きだったの?」
カッチーン!!絶対に言ってはいけない「彼氏の元カノの悪口」とは


あなたは、自分の彼氏の元カノがどんな人だったかを知っていますか?

大好きな彼氏の元カノ、気にならないわけがありません。

しかし、昔の彼女のことを聞いて悪口を言ってしまうのは彼氏との仲が壊れてしまう原因にもなり、あまり感心できません。

彼氏との関係を良くしていくためにも、言ってはいけない悪口をご紹介します。

その1:「めんどくさいね」

元カノとのエピソードを聞いて、「その子、めんどくさい子だったんだね~」などと言ってしまうのは絶対NG!

自分が愚痴として言うのはよくても、他の人に言われるのは癇に障る、という人は非常に多いです。興味本位で彼氏の今までの彼女のことや、どのような理由で別れたのかなど聞き出したいタイプの人は要注意。

元カノの性格は、あなたの彼氏が一番よくわかっています。彼に、「お前に言われる筋合いはない」と思われてしまっても仕方がありません。


その2:「何のために連絡してくるの?」

元カノと別れても、友だちとしての関係を続けている男性は意外と多いもの。

たまには共通の友人を交えて飲んだり、昔付き合っていたからこそ相談できる話題があったり、なんとなく近況を報告しあったりなど、連絡を取り合う機会ともあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.