恋愛情報『誘い文句は逆効果!?セックスレスを加速させる4つの言葉』

2017年9月19日 17:00

誘い文句は逆効果!?セックスレスを加速させる4つの言葉

目次

・今日する?
・どうしてしてくれないの?
・セクシーな下着買ったの
・排卵日だから早く帰ってね
誘い文句は逆効果!セックスレスを加速させる4つのセリフ


セックスレスに悩む恋人や夫婦はとても多いです。原因はカップルによって異なります。長く関係を続けていくうちに付き合い始めのような情熱が薄れ、信頼関係で結ばれたパートナーという関係に変わったことも理由の1つでしょう。また出産や加齢などで見た目に変化が起こったり、男性側の体力に問題がある場合もあります。

原因がはっきりしていれば話し合いなどで解決することができます。もし理由がわからないという場合、実はセックスレスを加速させる言葉を口にしているからかもしれません。男性側の意見と照らし合わせながら、気をつけたい4つの言葉をご紹介します。

今日する?

「小さい頃、勉強しなさい!って言われると今やろうと思ったのにって思っちゃうのと似てる。
今日はしようと思ったのにって(笑)」(28歳・航空関係)

セックスレスの解消には女性側も誘うことが必要というアドバイスがありますが、ストレートな誘いは意外にも逆効果です。誘うなら恥じらいを持ちつつ、男性の心を刺激しましょう。

どうしてしてくれないの?

「どうしてって言われても何となくとしか言えないんだけど、こうやって言われると責められてる気がして益々したくなくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.