恋愛情報『奢り?割り勘?金銭感覚から読み解く!タイプ別♡価値観の合う男性とは』

2017年10月25日 15:09

奢り?割り勘?金銭感覚から読み解く!タイプ別♡価値観の合う男性とは

目次

・①全部彼氏に払ってもらいたい女
・②時と場合によって多少負担しても良い女
・③自分の分は自分で、きっちり割り勘する女
・我慢しないで済む相手は必ずいる!
奢り?割り勘?金銭感覚から読み解く!タイプ別♡価値観の合う男性とは


"お金"の話ってとてもデリケート。
でも、この価値観が合っていないと破局率はグンっと上がります。
昔は男性が全て支払うのが主流でしたが、今は本当に人それぞれ…。
あなたはどのタイプですか?
そしてあなたの価値観に合う男性ってどんな人?
大きく3つのタイプに分けてご紹介していきます。

①全部彼氏に払ってもらいたい女

男性に全て支払ってもらいたいタイプの女性。
一緒に遊んで一緒に食べているのに、自分の分も支払いたくないのか、と突っ込まれると少し傲慢な女性に思えるかもしれませんね。
しかし、このタイプの女性にも言い分はあります。
「自分で支払わないといけない相手なら、一緒にいたくない」んです。

イメージ悪く聞こえるかもしれませんが、(全て支払って面倒を見てくれる)男性を尊敬し、感謝し、相手の世話を文句ひとつ言わずできる女性とも言えますよね。
だからこそ、自分の面倒ひとつ見られない男性にはそもそも"男"としての魅力すら感じません。
このタイプの女性が選ぶべきなのは、"男らしい男性"です。
お金持ちな男性を狙っても、その男性が男らしいかどうかはわからないからです。
自分の趣味には使ってもデートにはケチだとか、全て支払ってくれているとしても"俺が面倒みてやっているんだ感"を前面に出してきたりする心がちっちゃい男性は合いませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.