恋愛情報『あなたの魅力3割増!すぐに実践できる女性らしさをアップする所作5つ』

2017年10月2日 19:00

あなたの魅力3割増!すぐに実践できる女性らしさをアップする所作5つ

目次

・飲みものを飲むときの所作
・椅子に座っているときの所作
・何気ない所作で差が出る
あなたの魅力3割増!すぐに実践できる女性らしさをアップする所作5つ


「女性は女性らしくいてほしい」と思っている男性はとても多いです。私には無理...と思っている人でも、実はちょっとしたことを意識するだけでグンと女性らしさがアップします。今回は、すぐに実践できる女性らしい所作をご紹介しますのでぜひ試してみてください。

飲みものを飲むときの所作

簡単に実践できる所作の1つに『飲み方』があります。
まず、コップやペットボトルを持つ“手”に注目してください。
実は、3つのポイントをおさえるだけで女性らしく見えます。

1.親指以外の指を4本なるべく揃えて持つ
2.コップの下の方を持つ
3.顎をあまり上げずに飲む

飲み物が満タンに入っているとき以外は、まったく顎を上げないで飲むというのは難しいですよね。
でも、ずっと顎を上げたままゴクゴク飲むのではなく、一口ごとに上げて飲むようにすると女性らしく見えます。


椅子に座っているときの所作

大人になると、筋肉の衰えや骨盤の歪みなどが原因で「ひざを付けて座る」ということが少し難しくなってきます。
すると、少し気を抜くと脚が開いた状態で座っている、ということも少なくありません。
でも、女性らしく座るためには「背筋を伸ばす」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.