恋愛情報『【男研究】出会いの季節!男が初対面でチェックしているポイント』

2018年4月20日 11:25

【男研究】出会いの季節!男が初対面でチェックしているポイント

目次

・「ヤレそうかヤレなさそうか」という雰囲気
・相手が自分にどこまでの好意をもってくれているのかの基準
・男が難しいのは「それをやりすぎても性欲が萎える」こと
・初対面の男ウケがいいキメ具合
【男研究】出会いの季節!男が初対面でチェックしているポイント


男が初対面でチェックしているポイントって、たとえばその女子の歯並びだったりします。歯並びがいいと、どこかしら品がいいというかお育ちがいい感じに見えて、おれもこんな品のいい女子に出会えるランクの男になったんだと、ひとりごちているのかもね。
おっぱいのサイズ感。これもしれっとチェックしている男がいるはずです。
なにも大きいのがいいとか、大は小を兼ねるとかと信じている男だけじゃなくて、微乳が好きな男子だって「大きすぎないこと」をチェックしていたりします。
同様に、女子が後ろを向いたときにお尻の大きさをチェックするとか、そのとき一緒に、フルバックのパンツなのかTなのかYなのかを透視気味にチェックする男もいると聞きます。これ、チェックして、なんの意味があるんやろ?

「ヤレそうかヤレなさそうか」という雰囲気


【男研究】出会いの季節!男が初対面でチェックしているポイント


と、まあ、ここまでの話はネット上によく出ているので、今回は、いつもこの『Grapps』をお読みいただいている敬愛なる読者への御礼をかねて、ちょっと他では聞けないであろう話をしたいと思います。あくまでも「であろう」ですが。
男が初対面でチェックしているのって、ポイント(つまり、どこ)というより「ヤレそうかヤレなさそうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.