恋愛情報『彼と一緒にいてもステキ!同棲しても美しくなれるタイムスケジュール3ステップ』

2017年2月18日 12:00

彼と一緒にいてもステキ!同棲しても美しくなれるタイムスケジュール3ステップ

目次

・ステップ1.「彼が起きる前に」スキンケアとメイクを済ませてしまおう
・ステップ2.「お風呂タイム」は入浴剤とマッサージを
・ステップ3.「一緒に過ごす時間」にストレッチやちょっとした運動
彼と一緒にいてもステキ!同棲しても美しくなれるタイムスケジュール3ステップ

同棲すると、相手にいろいろと気を遣ったりして、なんだか思い切ったダイエットや美容方法はしづらいものですよね。
でも、美人はそれでも美を磨いて美人になることができます。
同棲しながらどうやって美をキープし続けることができるのでしょうか。
実は毎日の過ごし方が違うのです。
どういう風に過ごすのか、タイムスケジュールをチェックしてみましょう。

ステップ1.「彼が起きる前に」スキンケアとメイクを済ませてしまおう

まずは彼が起きる前の時間です。
彼より先に起きて朝のスキンケアとメイクを済ませ、仕事に行ける程度のメイクをしてしまいます。
そして彼を起こして、すぐに朝ごはんということにするのですね。

こうすると、彼にすっぴんを見せる時間が最小で済みます。
また、朝の時間に軽くウォーキングをしたりランニングをしたりしてダイエットをしているという女子もいます。

ステップ2.「お風呂タイム」は入浴剤とマッサージを

お風呂タイムは彼と一緒に入る人もいれば、一人で済ます人もいるでしょう。
この時、お風呂タイムには入浴剤を使ってゆっくり湯船に入ることでボディケアとダイエットを行ってしまいましょう。
入浴剤は塩や発汗効果が高いものを使ったり、日本酒やミルク系などでお肌の保湿になるようなものを使いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.