恋愛情報『相性抜群♡ 肉食系女子にぴったりの男性タイプはコレ』

2017年2月19日 12:00

相性抜群♡ 肉食系女子にぴったりの男性タイプはコレ

目次

・1位. 草食系男子×肉食系女子は鉄板
・2位. 理系男子×肉食系女子は諭される関係に
・3位. 犬系男子×肉食系女子は甘えられる関係に
・4位. 肉食系男子×肉食系女子は情熱的に
相性抜群♡ 肉食系女子にぴったりの男性タイプはコレ


最近は肉食女子と呼ばれる女性が増えました。
男性がガツガツしなくなった現代社会で、いい男を捕まえるためには女性が肉食になるのは仕方が無い事。
肉食系女子たちは、どんな男性を選んだら恋愛が上手く行くのか試行錯誤しているようですが、実は上手く行く組み合わせのパターンというのが存在しているのをご存知でしょうか?
いい男を狩りにいくのなら、相性の良い男性を見つけて確実にゲットしたいものです!

1位. 草食系男子×肉食系女子は鉄板

恋愛に消極的で、性欲はあるものの自ら動くのが苦手という草食系男子。
肉食系女子と相性が良いのは、やはりこういった草食系男子です。
物静かで、自分の意見があまり無い草食系男子に比べ、肉食系女子は意見をはっきり伝えることができ相手とのコミュニケーションが取りやすくなるのです。
草食系男子も、自ら発信しなくていいので肉食系女子と付き合うと楽だなと感じます。
女性がリードをすることをイヤだと思わなければ、関係も長続きして結婚に至りやすくなります。


2位. 理系男子×肉食系女子は諭される関係に

理系男子と肉食系女子の関係も悪くはありません。
理系男性は、理路整然と状況を説明してくれたり、正しい答えを導き出してくれるので安心してお付き合いを進める事ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.