恋愛情報『ラブラブだったあの頃のように!倦怠期に効果的な「もう1段階愛情を深めるための言動」』

2017年3月21日 18:00

ラブラブだったあの頃のように!倦怠期に効果的な「もう1段階愛情を深めるための言動」

目次

・何でもない日にプレゼントする
・今一度、自分磨きをする
・SEXを楽しむ
ラブラブだったあの頃のように!倦怠期に効果的な「もう1段階愛情を深めるための言動」


彼氏と長く付き合っている女性にとって宿命とも言えるのが倦怠期…中にはそれが原因で別れてしまうケースもあるほど倦怠期は深刻です。ちなみに、倦怠期を乗り越える秘訣は愛情を実感できる新しい何かをすることです。

ここでお伝えするのは、そんな倦怠期のカップルがお互いもう1段階愛情を深められる言動…いわば倦怠期対策です。

何でもない日にプレゼントする

誕生日やクリスマスにプレゼントを贈れば彼氏は喜びますが、冷めた言い方をすればそれは当然のことです。つまり、彼氏はプレゼントを貰えることが分かっているわけで、嬉しさはあってもそこに新しさはありません。

少なくとも、付き合って初めてプレゼントを貰った時のような喜びはないですし、贈る方もドキドキ感はないでしょう。そこで、敢えて何でもない日に突然プレゼントを贈ってみてください。

「いつも仕事頑張っているから」などと付け加えてプレゼントすれば、貰った彼氏は予想外のプレゼントに驚きますし、その驚きが新しい感覚を生むのです。


今一度、自分磨きをする

いくらかわいい彼女でも、長く付き合っていれば彼氏は彼女のルックスに慣れてきますし、何年もかわいいと思い続けることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.