恋愛情報『【辛口診断】彼よりもワタシ!自分貫きSM診断!』

2016年6月27日 18:04

【辛口診断】彼よりもワタシ!自分貫きSM診断!

ひめまる辛口診断


App Store総合ランキングでたびたび一位を獲得したアプリ「SM診断」の作者ひめまるによる心理テスト。普段の生活やちょっとした癖からみるSM診断と女性のダメだし診断を週ごと交互にアップします。質問から4択で一番しっくり来る答えを選んでください。 今のあなたの状態とアドバイスを診断結果でご案内します。少々辛口ですがライトに受け止め、生活に生かしてみてください。


Q.彼にあなたの好きな趣味を全力否定された!あなたは・・?
01 (23)

1.「確かに彼の言うとおりだ。」とやめる。

2. 絶対やめない。正当化する。

3. やめた振りする。

4. 彼への瞳孔がしまる。

1.「確かに彼の言うとおりだ。」とやめる。を選んだあなたは・・・
ワタシはだれ?究極のどM。

お金や時間を費やしてきたあなたの趣味なのに
彼に言われれば、なるほどとやめてしまえる究極のどM。
自分貫きゼロですね。
「大好きなアイドル!でも、確かにお金もかかるし彼優先で!」って
なんて従順なんでしょう。メロメロですね。笑
自分いろに染まってくれるあなたに、彼も大満足。
彼専用のあなたができ上がっていきます。
でもちょっと待ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.