恋愛情報『既婚男性を好きになりそうで怖いです【ひかりの恋愛相談室】』

2018年11月29日 21:30

既婚男性を好きになりそうで怖いです【ひかりの恋愛相談室】

目次

・Mさん27歳のお悩み
・Mさんへの回答
既婚男性を好きになりそうで怖いです【ひかりの恋愛相談室】


「ひかりの恋愛相談室」では、人気書籍 “ 「大人女子」と「子供おばさん」"の筆者であるコラムニスト・ひかりさんにGrapps読者様のお悩みを答えていただきます。

----------

不倫へ誘いというのは、意外と多くあるものです。好みの既婚男性にデートに誘われると、つい行きたくなるものですが、その一歩を踏み出すと、大変なことになるかもしれません。今回は、こういったお悩み相談です。

Mさん27歳のお悩み


既婚者を好きになりそう


妻子ある既婚者男性と飲み会で知り合い、定期的に「2人で遊ぼう」という誘いの連絡がくるようになりました。

その人は好みのタイプなので、もし2人きりで会ったら好きになり、不倫に足を踏み入れてしまいそうなので、ずっと断りつづけています。

でも、半年後に何もなかったように、また誘いの連絡がきました。少し会話をして断りましたが、またいつか連絡がくると思います。

私としては、不倫なんてしたくないのですが、いつか淋しさのあまり遊びにいってしまうのが怖いです。でも、彼は他の女の子とも遊んでいて、遊び人なんです。

彼には以前、独身男性を紹介してもらったこともあって、感謝しているので、LINEブロックはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.