恋愛情報『気付いてフォローを!強がり彼氏の「休みたいSOS」5パターン』

2019年4月22日 18:00

気付いてフォローを!強がり彼氏の「休みたいSOS」5パターン

目次

・1. 話しかけても反応が遅い
・2. 機嫌が悪い
・3. 食欲がない
・4. 甘えてくる
・5. いつもよりもお酒の量が多いor酔っている
気付いてフォローを!強がり彼氏の「休みたいSOS」5パターン


体調が悪い、疲れている、そう思っていても、彼女の前では強がってしまうのが男心。
とはいえ、いつも通りにしているつもりでも、彼の態度や行動からは、自然と疲れがにじみ出てしまいます。
では、どのような態度、行動が彼氏のSOSサインになるのでしょうか?

1. 話しかけても反応が遅い

いつもならもっと会話が続くのに、話しかけても反応が鈍くなっているような状態は、疲れている証拠。
彼を1人にして、ゆっくり休ませてあげましょう。
ゆっくりカラダを休められれば、またいつものように楽しく会話ができるようになりますよ。


2. 機嫌が悪い

男性を本気でイライラさせる、やったら絶対NGな行動2画像


自分でそう思っていなくても、疲れたことで機嫌が悪くなってしまう人もいますね。
自覚がない分、「どうして怒ってるの?」と聞いたところで「別に怒ってないけど」と言われておしまい。
相手の機嫌がなんとなく悪いかな、と感じたら、そっと離れるようにしましょう。

3. 食欲がない

人はカラダが疲れていると食欲がわかないときがあります。
食欲よりも睡眠をとりたいとカラダがわかっているのですね。
彼にいつもより食欲がないな…と感じたら、「ちょっと休もうか」と提案してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.