恋愛情報『勇気を振り絞って言ってます!男性が本命のみに言う異例なセリフ』

2022年12月25日 12:00

勇気を振り絞って言ってます!男性が本命のみに言う異例なセリフ

勇気を振り絞って言ってます!男性が本命のみに言う異例なセリフ


「好き」という言葉以外のセリフで、男性が好意を伝えようとすることもあるようです。
男性からあまり聞かない発言をされたなら、勇気を振り絞って本命サインを送っているのかも。
そこで今回は、男性が本命のみに言う異例なセリフを3つご紹介します。

「君が彼女だったらいいのに」
男性から「君が彼女だったらいいのに」と言われたなら、かなり核心に迫ったセリフの可能性があります。
「例え話だから、他に好きな人がいるのだろう」と思うかもしれませんが、男性の本心かもしれません。
冗談っぽく言われたとしても、男性は勇気を振り絞って好意を伝えている場合もあります。
付き合いたい気持ちがゼロの女性に「彼女だったらいいのに」と男性は言わないのではないでしょうか。

「実は嫉妬してた」
男性が「実は嫉妬してた」と打ち明けるなら、本命のみに言う異例なセリフかもしれません。

好きだからこそ、男性はつい嫉妬してしまうのだとか。
しかし、嫉妬する自分の小ささに自己嫌悪することもあるようです。
そして、葛藤する自分を本命女性が不思議そうに見たとき、理由を説明する場合も。
嫉妬していた自分を情けないと思いながらも、不機嫌な理由を誤解されたくなくて、勇気を出して「嫉妬してた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.