恋愛情報『「キュンとした?」男性が本命女性にするあざといアピール3選』

2022年12月30日 20:00

「キュンとした?」男性が本命女性にするあざといアピール3選

「キュンとした?」男性が本命女性にするあざといアピール3選


男性の中には、好きな女性をキュンとさせるためにさまざまな行動を起こす人もいるようです。

では具体的にどんなことをすると思いますか?

今回は男性が本命相手に見せるあざといアピールを3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

とにかく褒め方がうまい
好きな女性がいると、積極的に褒めてあげようとする男性も珍しくないようです。

人によってはとても褒め方がうまいので、あなたもついキュンとしてしまうこともあるかもしれません。

たとえばストレートに「可愛いね!」と言うのではなく、ピンポイントで褒めるのが特徴なのだとか。

「あれ?今日の帽子すごい似合うじゃん!」や「○○ちゃんのネイルめっちゃオシャレでいいね」といった特別な褒め方をしてきたときは、あざといアピールの可能性も。

上手に恋の駆け引きをする
男性のあざといアピールといえば、とにかく駆け引きがうまいところもそのひとつのようです。

つまり押してばかりではなく、ときには引いて相手の様子を伺おうとする人もいるのだとか。


他にも本命女性の前で、わざと他の女性からモテていることを伝えて反応を見る男性もいるようです。

このような動きが見られたときは、あなたもあざといアピールされているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.