恋愛情報『いつも「いい子止まり」で終わってしまう女子の残念な特徴とは』

2020年1月12日 19:00

いつも「いい子止まり」で終わってしまう女子の残念な特徴とは

目次

・気遣い上手な女子
・人見知り女子
・おしゃべり大好き女子
・頼りになる女子
いつも「いい子止まり」で終わってしまう女子の残念な特徴とは


性格も良くていい子なのになぜか恋愛が成就しない女子っていますよね。今回は、そんな「いい子」で終わってしまう女子の特徴をご紹介します。

気遣い上手な女子

周囲から「いい子」と言われる女子は、細やかな気遣いができてみんなに優しくできるタイプです。周りの変化に気付きやすいため相手のためを思って行動できる人が多いのですが、実は、その行為が逆に相手に気を遣わせる原因になっているかも?!

気を使いすぎて自分を出せないままでは、相手は気持ちに気づいてくれません。
もう少し自分をさらけ出す勇気を持ってみてはいかがでしょうか?

人見知り女子

人見知りでコミュニケーション下手な女子は、相手と心が通じるまで時間がかかります。例えば、出会って時間が経つのに敬語をつかっていたり、どこかよそよそしい態度をとってしまうと、相手も心を開いてはくれません。相手と仲良くするためには、少し砕けた関わり合いの方が距離が縮まります!

まずは、あだ名で敬語を少し柔らかくした話し方をしてみてはいかがでしょうか?

おしゃべり大好き女子

おしゃべりが大好きな女子は、一見周囲の雰囲気を良くしてくれるムードメーカー的な存在ですが、恋愛では逆効果な場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.