恋愛情報『実は見られてます。かわいいのにとっても残念な女子の行動ベスト3』

2020年1月29日 19:00

実は見られてます。かわいいのにとっても残念な女子の行動ベスト3

目次

・もう聞きたくない!自分の話しかしない
・八方美人!人によって態度を変える
・「ありがとう」「ごめんなさい」は?一言足りない
実は見られてます。かわいいのにとっても残念な女子の行動ベスト3


かわいい女の子がモテるのは当たり前!でも、なぜかパッと花開かないのはその行動のせいなのかも…?人の振り見て我が振り直せ!残念な女子の行動ベスト3から学んでいきましょう。

もう聞きたくない!自分の話しかしない

会話はコミュニケーションの基本です。そんな時に相手の話を聞かずにしゃべり続けるのなんてもってのほか!自分の話しかしない人は、いくらかわいく着飾っていても、人が遠のいてしまいます。

特にNGなトーク内容は「人の悪口」。

「あの子ってほんとだらしないよね」なんて悪口は誰が聞いてもいい印象を受けません。また、「自慢話」もほどほどにしておいた方がいいでしょう。「あれもこれも買っちゃった!」「また告白されちゃった!」など、人の話も聞かず、他人をこき下ろし、自分の株を上げるばかり…。
相手はきっと疲れてしまうでしょう。話したいことがあっても、聞き役に回ったり、少し控えめに話すことで好印象につながります。

八方美人!人によって態度を変える

人によってころころ態度を変える人もいいイメージを抱かれません。お金を持ってる人やイケメンの同僚にはニコニコして、地味な同僚たちにはツンツンしている…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.