恋愛情報『美人なのに一向に男性からのお誘いが来ない女性の特徴とは?』

2020年4月5日 19:00

美人なのに一向に男性からのお誘いが来ない女性の特徴とは?

目次

・美人を鼻にかけている
・着飾りすぎて男性が引いてしまう
・無頓着すぎて不潔
・冷たい印象を与えてしまう
・自分からアピールできない
美人なのに一向に男性からのお誘いが来ない女性の特徴とは?


美人はモテるから苦労しないなどと言われることも多いですが、美人でも彼氏ができない、男性から誘われないといった人も。美人なのに誘われない女性の特徴をまとめてみました。

美人を鼻にかけている

美人に生まれたことを自慢し「この程度の男性では自分に釣り合わない」と思っている女性はいくら美人でもモテません。

最初は顔に惹かれて付き合い出したとしても、「こんな美人と付き合えるのだからありがたく思いなさい」的な態度で接していれば、男性はすぐに嫌気がさしてしまいます。

そういった美人は、合コンなどでも相手を見下している態度がバレバレ。そんな女性を誘いたいとは思わないですよね。


着飾りすぎて男性が引いてしまう

ただでさえ目鼻立ちが整っていてキレイなのに、それをさらに美しく見せようとメイクもバッチリ、ファッションにもお金をかけている、という美人もいます。とても美しいのですが、あまりにも神々しすぎてよほど自分に自信のある男性でないと声をかけることはできません。

お金もかかりそうだし、自分では相手にならないと思ってしまうため男性は誘いにくいのです。

無頓着すぎて不潔

自分が美人であるということを認識していない美人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.