恋愛情報『付き合う前に彼との〇〇の相性がわかる?手をつなぐだけで分かること』

2016年7月15日 20:19

付き合う前に彼との〇〇の相性がわかる?手をつなぐだけで分かること

目次

・手をつなぎたがらない男性
・手をつなぐと相性が分かる
・等身大カップルは手をつなぐ
手をつなくだけでわかること

みなさんは、付き合う前に男性と手をつなぎますか?または、彼氏と手をつなぐと痛いなどの不快感があり、この人とは手をつなぎたくない、と思ったことはありませんか?実は、手をつなぐだけで色々なことが分かってしまいます。

手をつなぎたがらない男性

手をつなぐ男性はその女性のことをちゃんと恋愛相手として見ています。逆に、手をつなぎたがらない男性は、その女性をただの遊び相手としてしか見ていない可能性が高いです。

手の平を通じていろんなことがバレてしまうので、良からぬことを考えている男性は手をつなぐことを本能的に避けている、ということ。


手をつなぐと相性が分かる

手をつないだ時の感覚や温度で、カラダの相性が分かると言われています。性格の相性はもちろんですが、カラダの相性も大切だと思う女性は少なくありません。その相性が手をつなぐだけで分かるとは驚きですね。

手をつないだときに、温度が心地よかったり、吸いつくような不思議な感覚があったり、気持ち良い♡ずっとつないでいたい♡と思えたら、それは相性が良い証拠。

逆に、固い、痛いなど、何かイヤ、もう手を離したいなどの不快感を覚える男性なら、カラダの相性はあまり良くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.