恋愛情報『愛してる…彼氏に愛の言葉を囁いてもらうためのテクニック』

2020年10月12日 19:00

愛してる…彼氏に愛の言葉を囁いてもらうためのテクニック

目次

・いつもと違う雰囲気を見せる
・自分から言ってみる
・記念日を利用する
・彼氏以外のことにも興味を持つ
・不満を持ちすぎないことが大切!
愛してるって言われたい!彼氏に愛の言葉を囁いてもらうためのテクニック


大好きな彼氏に愛してるって言われたいと思ったことはありませんか。恥ずかしがり屋の彼氏だと、なかなか愛情表現をしてくれないですよね。彼氏に愛の言葉を囁いてもらうためのテクニックをご紹介していきます。

いつもと違う雰囲気を見せる

お付き合いの期間が長くなったりすると、お互いの存在が当たり前になっていってあまり愛の言葉を囁いてもらえなくなるのではないでしょうか。そんな時は、思い切って髪型を変えてみたり、普段は着ないような洋服にチャレンジしてみたりするのもいいですね。

いつもとは違う雰囲気づくりを心掛けることで、彼氏が愛の言葉を囁きやすい環境になっていくはずですよ。また、お家デートの時は、キャンドルをつけてみたり、落ち着いた音楽をかけたりして甘い空間を作ってみるのもおすすめです。


自分から言ってみる

彼氏から愛してると言ってもらいたいと思っていても、なかなか上手くいかずに悩んでしまうこともあるかもしれません。そんな時は、恥ずかしい気持ちがあるかもしれませんが、自分から彼氏に愛してると言ってみましょう。

デートをしながら顔を見て言うのはもちろん、電話をしているときに突然言ってみたりするのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.