恋愛情報『男性に告白されたけどバツイチだった…どうするべき?』

2020年10月31日 19:00

男性に告白されたけどバツイチだった…どうするべき?

目次

・離婚の理由を聞く
・豹変する可能性を頭に入れておく
・子供がいるか確認する
男性に告白されたけどバツイチだった...どうするべき?


男性に告白されたら嫌な気はしませんよね。それが気になっている男性だったらとても嬉しいでしょう。でも、告白してきた男性がバツイチだったらどうでしょうか?あまり気にしない人もいるかもしれませんが、やっぱり気になるという人の方が多いのではないでしょうか。そこで今回は、告白してきた男性がバツイチだったときについて解説します。

離婚の理由を聞く

できればどうしてバツイチになったか聞きましょう。聞きづらいとは思いますが、あなたの幸せに関わることですから、無視できません。ここでバツイチの理由を聞かれて怒るような男性はやめた方がいいかもしれません。女性の不安を解消せず、自分の痛いところは隠したいというタイプだからです。


また、理由を聞いても曖昧ではぐらかすような男性も怪しいです。男性の浮気やその他問題で離婚した可能性があるからです。男性が離婚した理由をきちんと話し、誠実な態度で接してくれるなら信頼できるでしょう。その場合はバツイチが理由で断る必要はありませんよね。

豹変する可能性を頭に入れておく

一見誠実で優しそうな男性でも、一度離婚しているなら何か問題があるのかもしれません。もちろん彼がきちんと離婚理由を話して問題ないように見えるならいいのですが、男性の性格が原因で別れた可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.