恋愛情報『理想は諦めない!高学歴・高収入の男性と出会う方法って?』

2020年11月28日 19:00

理想は諦めない!高学歴・高収入の男性と出会う方法って?

目次

・高学歴・高収入な男性が遊ぶ場所に行く
・人が集まる場では女性の学歴をチェック
・結婚相談所の確率は高い
理想は諦めない!高学歴・高収入の男性と出会う方法って?


高学歴で高収入の男性を彼氏にしたい、むしろ旦那にしたいと思うのは幸せを望む女性としてはひとつの考えですよね。そんな夢がある男性と出会いたいと願っている女性は多いです。しかし、実際はどこで高学歴で高収入な男性と出会えるのか頭を悩ませている人が多いのも事実…。高学歴かつ高収入な男性とは、一体どこで出会えるのでしょうか。

高学歴・高収入な男性が遊ぶ場所に行く

高収入な男性と出会いたいのであれば、その金額に見合ったバーやお店にご飯をしに行くのがおすすめです。高学歴で高収入だからといって、遊んでないわけではありません。特にまだ若い高収入な男性は、自分の今の地位を確認するためにも、それなりにお金を使えるお店に出掛けることも多いです。

・銀座・赤坂・六本木は定番
高収入な男性も、もちろん低価格な居酒屋やバーに行くこともあります。
しかし、やはり確率的に多いのは自分の収入と見合ったバーやお店に出没する率が高くなります。

特にホテルのラウンジやレストラン、バーなどは狙い目。高収入な企業が多いとされている銀座、赤坂、六本木界隈のお店も、ある程度の収入を手にしている男性たちが遊んでいます。

・若い高収入者が多い麻布
意外と若い経営者たちが多く使っているのが麻布界隈。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.